徹底してクオリティーとコストにこだわります
HOME > エル・スエヒロのこだわり

エル・スエヒロのこだわり

~美味しい食堂を提供するために~

エル・スエヒロが「美味しい食堂」を実現するために欠かせない秘訣があります。
それは、「美味しさ」と「心のこもったサービス」です。
みなさまから「美味しい笑顔」をいただくために従業員一丸となり取り組んでいます。

「美味しさ」の条件とは

エル・スエヒロが「美味しい」を実現するためには、秘訣があります。
飽きないメニューにも秘訣があります。
エル・スエヒロは「美味しい食堂の実現」に向けて全力で取り組みます。
美味しい食堂の実現

「心のこもったサービス」の実現のために

お客様に心のこもったサービス・対応をするには、人材配置と教育が大切であると考えます。
職場のチームワークやサービスが大きく左右する責任者をまず適格に配置し、本社もサポートしながら
従業員の指導、教育を進めます。「お客様を第一に」考える姿勢から「チームワーク」の大切さまで、繰り返し職場ミーティングを実施し、サービスに反映できるように訓練します。
エル・スエヒロの人材教育体制

従業員従業員

そしてなにより、お客様の満足が、私たちの満足。

「豊富なメニュー」バリエーションの中から選びたい。「できたての味」を食したい。こうしたお客様のニーズや時代のトレンドを敏感に感じとりながら、エル・スエヒロは常に人と技術を磨き、お客様満足の向上を追求します。

VOICE

全従業員が、「同じ思い・志し」で
営業部部長営業部部長

日々の運営において、「食の安心・安全」は、絶対維持し、お客様にご満足いただいて運営をさせていただける事業であること、お客様にご満足いただけなければ、サービスをご提供する土俵に上がれない事業であることを忘れず取り組んでいます。
お客様の思いを確実に把握しないとニーズに応えられないので、常にお客様の思いを深く汲み取ることを心がけています。クライアント様へ献立提案をはじめ、混雑緩和、バリュー価格等、最大限お客様ニーズにお応えすることを提案し、ご理解いただきご契約いただいたことは、日々の仕事への向き合い方の教訓となりました。お客様目線で、お客様の要望に応えられないと始まらない事業であることを、パート従業員も含め、エル・スエヒロの全従業員が認識し、「同じ思い・志し」で従事することに誇りが持てる会社を目指したいと思っています。