人材教育体制
フードサービスの根本は、人材の育成にあります。調理作業から接客までの一貫した教育プログラムと、細やかな気配りに裏付けされた基本マニュアルの整備により、質の高いサービスの提供をお約束します。従業員への教育・指導については、現場任せではなく、営業部・商品企画部・総務部が一体となって、本社から手厚くサポートします。特に、営業担当(エリアマネジャー)が親身になって従業員の採用から、指導・サポートまでを行ないます。
厨房チーフを中心としたチームワークは機能しているか?
パート同志のヒューマンリレーションには問題はないか?
厨房従事者に職務上や私的な悩み、困りごとは無いか?
仕事の進め方やルールに不備や不具合はないか?等々
パート同志のヒューマンリレーションには問題はないか?
厨房従事者に職務上や私的な悩み、困りごとは無いか?
仕事の進め方やルールに不備や不具合はないか?等々