お客様に合わせた最適な食環境を創造します
HOME > サービス事例 > 社員食堂 > オフィスビルのカフェテリアとレストランの運営

オフィスビルのカフェテリアとレストランの運営

オフィスビルのカフェテリアとレストランの運営 複合テナントのオフィスビルに入っているカフェテリアであり、複数の企業のお客様へ提供・販売を行っています。
カフェテリアでは、和洋中、丼もの、麺類他、お弁当やパンの販売も行っています。また、併設しているレストランでは、カフェテリアとは違った「サービス・空間」の提供を行っています。

業態:テナントビル内カフェテリア・レストラン
所在地:大阪市北区
VOICE
独自イベント企画
事業所チーフ事業所チーフ

毎日来てくださるお客様の満足度を下げないためにも、全社共通フェアーのほか、独自でイベントも企画し、楽しみに来てくださるお客様の期待に応えていきたいと思っています。

お客様アンケートボックスお客様一人一人のニーズ把握と満足度向上にむけては、複数の企業様が入られているテナントビルということもあり、「お客様の意向・意思」を取りまとめる総務課がないことから、お客様アンケートなどを通じて、密なコミュニケーションを心がけ運営しています。
ダイニングレストランレストランでは、お昼の営業以外にも、夜はパーティ、宴会などにご利用いただいています。以前、ご利用いただいたお客様がリピートしてくださる事も多いことから、「同じお客様に同じものはださない」をモットーに、お客様と相談しながら毎回メニューを工夫して提供しています。その他、夜だけでなくお昼の貸切営業等、ご要望に応じて柔軟に対応しています。

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。