お客様に合わせた最適な食環境を創造します
HOME > サービス事例 > 社員食堂 > 一日1700食を提供する大規模食堂

一日1700食を提供する大規模食堂

一日1700食を提供する大規模食堂 お昼の食事提供で、およそ1700食を提供する大規模食堂であり、多くのお客様にスムーズに喫食いただいけるよう、洋食・中華レーン、和食レーン、カレーなどのアラカルトレーンと3箇所に分かれたエリアから食事を提供しています。また、別のフロアに、麺コーナー、カフェ・ベーカリー、売店の運営も行っています。

業態:企業内カフェテリア
所在地:大阪市北区

企業内カフェテリア風景

VOICE
感謝の気持ちを忘れずに
事業所責任者

事業所責任者

「お客様感謝デー」を開催

日頃ご利用いただいているお客様への感謝の意をこめて、「お客様感謝デー」を開催しています。大海老タワー天丼、和牛入りハンバーグステーキなど、普段は提供することのできない「スペシャルなもの」を、「特別な価格」で提供しています。
調理風景

お客様の声にいつも100%でお応えしたい

ご利用いただくお客様の生の声をきけるようテーブルの上に、「お客様の声」アンケートを設置しています。いただいたご意見・ご要望には、100%お応えするという気持ちで改善に取組んでいます。

アンケートの掲示

アンケートの回答を毎月掲示している。

これまでの具体例といたしましては、 複数種のスープの中から選びたいという声に、日替わりスープの提供を開始したり、 健康的で高級感のあるものを食べたいというご要望に、「こだわり和食御膳」や、「本格新潟へぎそば」の提供 、その他、 麺類の薬味の充実や、週間メニューの配布など…お客様の声を反映して、日々改善に取組んでいます。今後も、クライアント企業様の行事にあわせたメニュー企画など、オリジナルメニューの提案も柔軟に行い、お客様にご満足いただきたいと思います。

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。