お客様に合わせた最適な食環境を創造します
HOME > サービス事例 > 病院 > 患者様が完食できる食事提供を

患者様が完食できる食事提供を

患者様が完食できる食事提供を 患者給食においては、「食べて治す」をモットーに、患者様が完食できる食事提供を日々スタッフが心がけています。
職員食堂においては、病院従事者にふさわしい食事提供を、外来レストランにおいては、生活習慣病防止の発信となる食事提供を心がけています。

業態:患者給食業務及び病院職員・外来食堂運営
所在地:大阪市福島区

VOICE

「食」というひとときの快適空間の提供を

事業所責任者

患者給食においては、365日入院患者様への食事提供を絶やすことなく安定運用を維持し、職員・外来食堂においては、「食」というひとときの快適空間の提供に日々努めています。そして、何よりも「安心・安全」は、維持し、衛生管理ルールの徹底を第一に運営しています。
また、病院においては、治療が最優先ですので、治療方針に常に対応できる給食運営を行い、病院と共に患者様と対応することで信頼関係を築いています。「食べて治す」をモットーに様々な患者様への個別対応の重要性を、日々の業務に取り入れて対応していきたいと考え、今後も努力を続けます。

  • フランス料理病院給食には珍しい、フランス料理を取り入れ、患者様に評価を得ている。

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。