お客様に合わせた最適な食環境を創造します
HOME > おすすめメニュー > 2014年7月 涼風麺フェア

2014年7月 涼風麺フェア

梅雨明けが近づき、気温はどんどん上昇!そんなジメジメ暑さを凌ぐ涼をお届けします。


冷し大根キムチラーメン

大根キムチ あっさりとした醤油仕立てのスープにキムチの辛味で食欲増進。しゃきしゃき食感の大根には消化促進効果があるので、暑さに負けそうな胃腸を応援してくれます。

冷し肉とろろそば

肉とろろ 甘辛く煮た牛肉にとろろをかけて、ボリューム感とのど越しの良さを出しました。そば殻も一緒に挽き込んだ色の濃いやぶそばを使っています。

翡翠冷麺

翡翠冷麺 目に鮮やかな緑の麺が印象的な冷麺です。鮮やかな緑色の素はほうれん草。のど越しが良く、ヘルシーな健康麺です。

冷しねぎラーメン 海老風味

冷しねぎラーメン 海老だしの効いた塩味のスープとしゃきしゃきとした長葱の食感が美味しい冷しラーメンです。桜海老がさらに海老の風味を引き立てます。

揚げ鶏の旨辛冷麺

真っ赤なスープがパンチ絶大のビジュアルながら、辛味は実は抑え目。辛いものが苦手な方にも食べていただける一品です。揚げ鶏が大きく乗って、食べ応え満点!

梅かつお風味の冷し稲庭風うどん

稲庭風うどん 細めで幅広の稲庭風うどんはコシがあって、のど越しも最高です。あっさりとした梅かつお風味のつゆとみょうがや大葉などの夏の薬味が相性バツグンです。